
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況者同盟Top記事

投稿 コミュ パート
 

実況者同盟最新動画


[ 2037/10/02 23:08 ] Top | TB(0) | CM(4)

またよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どうもお久しぶり、零【れい】です
今は改名して「ルラン」という名前で活動してます


なんと、また同盟に入る事になりましたヾ(*´∀`*)ノ


前々から入りたいってちょいちょい言ってましたが・・・
MACさんが抜けてゼロさんからお誘いが来たので゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


では、零改めルランをまたよろしくお願いしますー♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1週間に一回はここを更新すると思うので(*`・ω・)ゞ(俺は)

[ 2010/07/10 00:21 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

時間が・・・ッ!

時間がない!
どうも、セアです。
なんかね。ないんですよ。時間が。
ただ、時間があってもすることは変わりないから別に時間が増えても変わらない。
行動パターンが変わらないただ一人のセア。
なんてね。
最近の出来事は実況者同盟存続の危機ですね。
様々な人たちが抜けて、ただいま…6人。
多い時で20人でした。
大分減りましたね。
やっぱり大きな企画とかないからでしょうかね。
只今同盟内で企画を練ってるらしいので少々(?)お待ちください。
少々どころじゃすまない気もしますがね…
出来れば皆で何かのゲームの協力・対戦がしたいです。
サドンアタックとか、CoDとか。
…FPSばかりじゃないか。
後は…ポケモン?
ポケモンはゲームボーイカラーのクリスタルで終わっちゃったからな…w
努力値?何ソレ?喰えんの?
っていうwwww
最近のゲームはよく分からんとです。
E3で発表されたニンテンドー3DSが楽しみ。
時オカのリメイク、スタフォ64のリメイク、MGS3のリメイク、そしてバイオハザード。
アサクリⅡのスピンオフ作品やCoD:BO。いろいろ楽しくなりそうだ。
[ 2010/06/18 00:45 ] セア | TB(0) | CM(0)




